NEWS&
COLUMN
ニュース・コラム
お知らせ
営業時間短縮のお知らせ
2021.08.26
政府発表の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」に基づき、「社員の時差出勤」を実施しております。
社員の他者接触機会を最少化しつつ、経済社会活動を維持していくことを目的として、次の通り当社の営業時間を短縮させていただきます。
■実施期間と営業時間■
8月27日(金)~愛知県の緊急事態宣言解除まで 午前9時から午後4時
ご契約者のみなさまの上記時間以外の事故のご連絡につきましては、各保険会社事故受付専用ダイヤルへお電話くださいますようお願い申し上げます。
また、公式LINEアカウント や HP専用ページにてオンラインでのご相談も受付ています。
ご契約者、お取引先のみなさまへ今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を見直し、実施してまいります。
ご契約者、お取引先様のみなさまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
令和3年8月26日
ジェイアイシーセントラル株式会社
代表取締役 佐野 利一