ジェイアイシーセントラル株式会社

MENU

CUSTOMER

ご契約者窓口

decor

ご契約内容の変更や、もしもの場合のご連絡・保険金のお受け取りなど
各種手続き・サービスをご案内します。

ご質問がある方へ

プランを変更したいのですが、どうしたらいいですか?

2月下旬~3月初旬の自動更新のご案内のハガキでプランを変更することができます。その時期以外は、プランの変更のお手続はできません。
また、小学校から中学校へ進学の際は自動更新されませんので、中学校で加入手続きが必要です。

転校する場合、継続する事はできますか?

転校先の学校が愛知県小中学校PTA連絡協議会(三河地区)に所属している場合は、ご継続ができます。
加入者証の契約者名の欄をご確認ください。継続は可能ですが、転居をともなう場合には住所の変更が必要になりますので、加入者様ご本人から弊社までご連絡をお願いいたします。
また、小学校から中学校へ進学の際は自動更新されませんので、中学校で加入手続きが必要です。

解約をしたいのですが、どうしたらいいですか?

加入者様ご本人から弊社までご連絡頂き、解約日をお伝えください。後日、書類を送付いたしますので、ご署名後、ご返送をお願いいたします。

加入者証を紛失しましたが、保険金請求はできますか?

ご請求いただけます。上記 請求窓口で被保険者のお名前をお伝えください。
また、加入者証の再発行をされる場合は、弊社までご連絡ください。

4月に加入しそびれてしまいました。今からでも加入できますか?

ご加入いただけます。加入書類一式を送付させていただきますので、弊社までご連絡ください。
補償期間(保険期間)の途中からご加入いただいた場合、保険料のお支払いは銀行振込となります。
資料請求:こちらをクリック

よくあるご質問一覧へ
CONTACT

お電話でのお問い合わせ

0120-758-625

[受付] 9:00〜17:00 (土日祝日・年末年始を除く)