ジェイアイシーセントラル株式会社

MENU

NEWS&
COLUMN

ニュース・コラム

decor

健康経営

社員旅行に行ってきました

2026.06.03

5/29~5/31にて、新潟県へ社員旅行に行ってきました。

佐渡島名物のたらい舟を体験したり日本三大峡谷の清津峡を巡ったりと、自然の中で心身ともにリフレッシュし、普段は離れて働く拠点の垣根を越えて、活発なコミュニケーションを図る良い機会となりました。

今回の旅行で深まった拠点間の繋がりを大切に、これからも全社一丸となって業務に励んでまいります。

 

 

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

0120-758-625

[受付] 9:00〜17:00 (土日祝日・年末年始を除く)