新着情報


みなさま、こんにちは。

 

非常に勢力の強い台風が相次いで上陸しましたが、被害はございませんでしょうか。

この度の災害で被害を遭われたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、本日102日(火)に「第11回ふれあいアート展」の開会式に参加させていただきました。

ふれあいアート展は、障がいのある人、無い人のバリアをはずした交流と、

社会づくりの一助となることを目的として開催されています。

 

展示されている作品は、絵画や書、刺繍、立体作品と様々でしたが、

どの作品も作者の方の想いが溢れ出るような迫力と躍動感がありました。

思わず足を止めて魅入ってしまうような作品が数多く展示されていますので、ぜひみなさま足をお運びください。

 

弊社でも社長賞を設けさせていただきましたので、受賞作品を写真にてご紹介させていただきます。

 

また、この度「ふれあいアートBOXあいち」という新たな取り組みが開始予定です。

ふれあいアート展で入選された方の作品をホームページに登録し公開することで、

作品を使用または購入されたい方と、作者の方をつなぐ仲介役となることを目的にしています。

 

ホームページは現在準備中ですので、完成いたしましたら改めてご報告させていただきたいと思います!

 

◆・。◇・。◆・。◇・。◆・。◇・。◆・。◇・。◆・。◇

11回 ふれあいアート展

【期間】102日(火)~107日(日)

【時間】10001800(最終日は1700まで)

【場所】〒460-0008 名古屋市中区栄225

     電気文化会館 東ギャラリー

    (Tel 052-204-1133

【アクセス】地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅4番出口より徒歩2

□市バス(名古屋駅から)

ミッドランドスクエア前「名古屋駅6番のりば」より循環バス「栄758」乗車

「広小路伏見東」下車、徒歩1

◆・。◇・。◆・。◇・。◆・。◇・。◆・。◇・。◆・。◇